少しずつですけど…

サイトの再構築をライブアップデードで公開しながら進めています。

過去のテキストは復元できませんが、
画像の一部は創作活動記録としてアーカイブのページ
掲載しました。動画のクリップページと併せてご覧くださいね。

各SNSへのリンク
また、公式オンラインショップへのリンクも用意しております。

オンラインショッピングについては
元々は実店舗の補完的な位置づけで考えていました。

私たち自身もこれから先の
ショップの価値観、さらに突き詰めて
うつわを誰かに届ける意義について
改めて見直した時に

私たちには
オンラインの世界を現実の世界に引き寄せる工夫が
まだまだ足りない。

そのための手立てに、
まずはSNSとオンラインショップとの連携を試みたいと思います。

SNSとの連携も完了し、
オンライン上はどこからアクセスしても
ショッピングができる環境へと変わります。

暮らしの景色も大きく変わる流れに合わせて
オンラインショップの使い勝手も少しずつ
整えて行きたいと思います。

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。