地力終了しました

地力は10日間の全ての会期日程を終えて
無事終了いたしました。

思い起こせば、4年前に
私達のモチーフを宝石にみたてた
ブローチやリングのコラボレーション制作をした事がありました。
各々の活動を経て、
再び巡りあった企画展。

道が判りにくいとか、何処に足を運んだらいいのか?
地元開催という事に多少の不安を感じたのは事実。
それでも、スタートから最終日まで
世代の層もさまざまの多くの方が連日来場戴けたのは、
ご覧になった皆さまが、口コミやSNSによって発信の輪を
さらに広げてくれたからだと思っております。
どうもありがとうございました。

一夜明けて、再びそれぞれの場に戻った訳ですが、
じっくりと永く愛せるモノを丁寧に作る事を
これからもブレる事なく
日々淡々と向き合って参ります。
どうぞ、ci.cafu , decco のこれからの
制作活動も楽しみにしてくださいね。
出会いに感謝いたします。

decco