new year 2016

IMG_1941

本年度のストアは、本日からスタートいたしました。

新しい年が、みなさまにとって
どうぞ穏やかな日々でありますように!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

decconewyear2016

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*********************************************************************

*おきなわいちばweb版の新年号がリリースされました。
今回私達もリレーエッセイにちょこっと綴らせていただきました。
こちらもどうぞ、ご覧くださいね。
http://www.okinawa-ichiba.jp/essay/id-3909.html

*オキナワマルクトにてdeccoのうつわに
出会った素敵なご夫妻が、昨年末にふらりとご来店になりました。
東京と沖縄を仕事で行き来しつつ、ついにご家族で沖縄移住を果たし、
生活間もない伊東さん。
ご自身が沖縄を発信されているブログに
deccoを紹介いただきました。
こちらもどうぞごらん下さいね。

– 沖縄MUN日記
http://okinawamasa2615.seesaa.net/s/article/431789119.html
伊東さん、ありがとうございました。